2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

CLANNAD第5巻が発売されましたよー~でも、感想はまた後日~

2008年04月16日 21時13分54秒 | アニメ&マンガ系
 本当はクラナド話がしたかったんだけど、とりあえず先にやっておきたことがあるので、そちらの方の消化から。

 まず画像を見ますと、ダンボールの箱の中に詰まった、約50枚ほどのウェハースチョコがあります。

 さて、これを使って、食べる以外に何か出来ないもんかなーと考えたわけです。

 要は暇だったんですな。恐ろしいほどに。

 そして考えましたよ。

 考えた結果、こうなりました

 タワーを作ろう

 とね

 完成品はアシタにでもあげましょう。

 じゃないと、クラナド話が出来ないですからね

それでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿