2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

4950円+αでゆかりんのライブ限定CDをオクで落としてきた~ごめん、我慢できなかった~

2008年04月12日 19時42分48秒 | アニソン・声優ソング系
 というわけで
オクで『mon che'ri』を落としてきた

 と言っても、もう2週間くらい前のことですが。

 正直5000円は超えるかなー? とか思ってたんですが、思いのほか安く落とせてよかった。まあ、4999円以上は有料の会員登録必要ですしね。ま、僕はソフトバンク携帯なので、無料でプレミアム会員なのでどうでもいいのですが。

 しかし、自分で言うのもアレなのですが、オークションで買うという行為は、あまり感心しない行為ですよねー。二度と手に入らない~とかだったらまだしも、ライブ行けば買えるCDをオークションでっていうのは……。ライブ行けよって感じですよね。

 しかしまあ、今回ばっかしは転売ヤーに感謝です。あまり感謝しちゃいけない職(?)なんですけどね。

 いやー、それにしても。
 国歌目的で買ったモンチェリだけど、モンチェリも良かった。友達にも普通に貸せるよね、これだったら。
 そして、最初のモンチェリ聴いて「あ、いいかも」って思わせといて国歌が流れるという洗脳術。流石は姫。分かってらっしゃる。

それでは!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿