2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

そういえばガンダム00セカンドシーズン、最終回見逃しちゃったんだよね~予約もしてなかったり~

2009年04月04日 21時33分41秒 | アニソン・声優ソング系
 というわけで、ガンダム00セカンドシーズンの感想は出来なくなりましたー(パチパチパチ
 友人からの大体のあらすじとネット上での皆様の感想を聞く限り、良くもなく悪くもなくだったようで。
 前が前(種運命)だったので、ちゃんと最終回までたどり着いたというだけで高評価みたいですね(笑
 コーラサワーはやはり生きていたようで、最終回ラストではマネキン大佐と結婚されたようで。最後まで美味しいところを持っていきましたね。
 ミスターブシドーことグラハムさんは、妙に影が薄くなったようで。……なんで?
 とまあ、そんな感じ。
 次の日曜日からはハガレンだー。
 DB改もだー。
 MFベイブレードもだー!

 さてさて。
 今回は短いながらも、妄想CDの最新作『高橋さん、鈴木さん、佐藤さんCD』ですが、
 うっかり先着特典を当ててしまいました
 やはり先着500名ともなると、普通に当たっちゃいますな(苦笑
 写真の方は、別に隠す必要もないかな?と思ったのですが、まあ一応のため。近くにあったのど飴で隠させていただきました。ご了承ください。

 特典CDの中身自体は非常に短いのですが、やはり、自分の苗字や名前を言ってくれるというのは非常に嬉しいものですな。
 ランキングにすら入っていない苗字と名前なので、嬉しさ数倍ですね。
 苗字や名前を呼んでくれるっていうのは、パワプロとときメモ2を思い出しますね。
 ちょっとした活力増強CDとして使用させていただきます。

 今回も妄想CDクオリティとも言えるようなお馬鹿発言の台詞の数々。流石です。
 それに、次は名前でしたっけか?
 その時の特典にも期待してみましょう。

 と、そんな、自慢話な記事でした~。

それでは!


ps;常に貼り付け、黒潮25号設立のホームページのURL公開。直リンにしないのは、なんとなくだ
『http://nouwotanrenda.web.fc2.com/』


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿