2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

来年の準備をコツコツと……

2006年11月26日 20時07分09秒 | 雑談系
 今年も残すとこと、後1ヶ月とちょっととなってきました。冬コミまで、後1ヶ月とちょっととなってきました。お財布の中身も、のこり僅かとなってきました……
とか言いながら、しっかり来年のカレンダーを買っている自分がいる……
 画像で表示されている、最新9巻が来月の始めに発売を控えている『ジンキ・エクステンド』の来月のカレンダー。本日買ってきたカレンダーの内の一つです。
 後、『エレメンタル・ジェレイド』のカレンダーも買ってきたのですが、最も欲しかった『ローゼン・メイデン』(トロイメントかな?)のカレンダーが無かった! アニメイトに買いに行ったのですが、ちょうど無く。店員に頼んで、取り寄せてもらうべきだったかな? 自分の住んでいる所でアニメショップなんてアニメイトしかなくって……。そんな田舎じゃない筈なんだけどな~

 さて、予告ですが。年末には去年みたいに『自分の中での今年の○○ベスト3』をしようかなと。
 ついでに、年明けには何かしらの企画をしようかなと。たしか去年はTOAに関しての企画をやった覚えが……。まあ、単に元ネタについて色々と書いただけでしたが。
 まあ、そこらへんは確実にやろうかなと。冬コミのレポートも一緒にやらなきゃな。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿