2次元こそがマイホーム

黒潮25号による、アニメや漫画やゲームのネタバレ有りまくりなブログです。ありまくりですからねー!

ネタが無くなってきたので『けんぶファー』について語ろうの会を発足~ただし、今回限りになるかも~

2009年12月04日 23時11分44秒 | アニメ&マンガ系
 慣れない連日更新のお陰で、ネタがほぼ底をついてきました。
 12月は毎日更新をしてやろうと意気込んでいたのですが、そろそろいつも通りのペースに戻るかも……。
 
 あ、そうそう。
 今年最後の週は、恒例の1年間回顧ウィークの予定です。
 何をやるのかはまだキチンとは決めていませんが、いつものアニメランキングをしたいと思っています。
 まあ、見たアニメの数があまりにもアレだし、見ている局で最終回を迎えていない作品は来年に持ち越しだしで、順位の方はモロバレな気はしますけどね。
 後は……なにしよ?


 ということで、今日の本題。

 ちょい前の記事で『けんぷファー』は声優アニメと言いましたが、ここ最近で評価が変わりました。
 『声優&キャラアニメ』
 ですね、はい。

 最初は見ていて苦痛で苦痛で仕方がなかったのですが、最近はストーリーはスルーして『声優・キャラアニメ』として割り切って見ています。それに1クールアニメなので、気楽に見れますしね。

 あと、未だにEDには洗脳されています。
 たまにボーっとしようとうわの空状態になろうとしても、頭の中で、あの尻振りが延々リピートされるのです。困った困った。
 あれは、何かの魔法か何かですか?

 声優アニメとしても目を見張る物があり、どういった敬意で『野村道子』さんを起用したのかの謎(謎でもないんだろうけど)など、そういった意味で見るアニメとしても面白い。

 で、キャラクターです。
 もちろん一番は雫様なのですが、最近は紅音(変身後)も良いなーと思い始めてきました。
 ……はいはい、Mですよ。雫様に殺されかけたいと思っている(流石に死にたくはない)変態ですよ。

 そんなこんなで、未だに話の本筋が見えてこないアニメ『けんぷファー』を、黒潮25号は、ギリギリのところで見続けますよーっと。


それでは!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿