かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

iTunes 7.5+Quicktime Player 7.3がリリース

2007-11-06 20:09:22 | デジタル・インターネット

とりあえず今日付けでWindows&Mac OS X版iTunes 7.5とQuicktime Player 7.3がAppleからリリースされました。iTunes 7.x導入時にインストールされるApple Software Updaterをインストールしてあれば自動的にアップデートを促すメッセージが表示されます。

とりあえず新機能としては

・5世代目iPod&6世代目iPod Classic、3世代目iPod nano用新ゲーム”Phease"のサポート(今日公開されました。600円)

・安定性の向上

がなされている模様です。

うちの環境がWindows環境なのでMac版もそうなっているかどうかわからないのですが、ほかに

・iPodのバッテリー充電状況が表示されるように

・iPhone用と思われる"着信音"メニューの追加

着信音はiPhoneが日本で登場していない今はあまり意味がないような・・・(汗

Windows Vistaでの描画バグのほうはiTunesアップグレード後に直っているような挙動を見せたのでてっきり修正されたと思っていたのですが、直っていませんでしたorz

Blogitns75


最新の画像もっと見る

コメントを投稿