かのあゆブログ

クーニャ好きがやってるガジェット系ブログなのです>ω<

NFS MWって本当は日産車を収録する予定があったのではないか?

2009-04-28 08:45:43 | アニメ・コミック・ゲーム

MODで遊ぶために英語版Need For Speed Most Wantedをnc4200に入れたわけですが(日本語版でもできなくはないのですが、前の記事に書いたとおり導入がちょっと面倒なのでそのままMODLoaderが起動する英語版をインストールしました。英語無線もいい感じですしw)、MODでモナーロ(OEMのポンティアック・GTOがいるんだし元のこれはいらないかなぁとw)をZ34 370Zに差し替えて暴走していたら

PC「情報はそれだけか!」

司令部(女性オペレーター)「車両は赤の日産」

(実際には英語です)

という無線が・・・

MODでは警察無線やイベント時音声が納められているCopspeech.bigを差し替えてないのでリソースにない無線は入ってないはずですし、そもそもデフォルトの状態でNeed For Speed Most Wantedをインストールしたフォルダ内にあるCarsフォルダをのぞいてみると350Zという名前のフォルダがあるんですよね。中身は空ですが・・・(ちなみに350Zはいわずとしれた先代日産フェアレディZ Z33の海外名です。現行Z34は370Zで売られています。)

image

一応日本語版にも「350Z」フォルダがあります。

 

無線の音声まで収録しているということはもしかすると開発のぎりぎりの段階まで日産車を収録する予定があったのかもしれません。日本語版のCopspeech.bigでは日産と呼んでくれるかどうか不明です。

 

Z34 しかしあれですね。やっぱりZ34はかっこいいですw

nc4200のGMA900でもそれなりに動いてくれますが、やっぱりNVIDIA GeForce Go 6150と比較すると処理が重くなる部分があったりします。これじゃCARBONは無理だなw




最新の画像もっと見る

コメントを投稿