おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

ビスコッティ(*´∀`*)

2013年03月29日 21時50分13秒 | Sweets



ビスコッティを焼きました。

今回はしっかり焼きを入れましたよ(笑)
おかげで潔く堅い!!

生地には胡桃と白ゴマ、オートミールを入れました。

銀とママの3時のおやつです♪
ガリガリと歯をしっかり使っていただきました。

材料が単純なお菓子で素朴なのですが
この素朴なお味がとても美味しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだこりゃ? | トップ | CLE DE CACAOの焼き菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sweets」カテゴリの最新記事