おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

藤枝 レザン ドォールのフレンチ

2009年05月22日 08時39分51秒 | フレンチ

先日数年前のHANAHANAフレンチをUPしましたが、
今回その1ヶ月前のバレンタインに合わせて食べに行きました
藤枝にある「レザン ドォール」のフレンチをご紹介。

こちらのお店は空いてましたね。
わたしたちが入店してから2組くらい、予約なしのカップルが入ってきました。
よく覚えているのが、そのうち1組の男性ががメニューを見て、
「1万円くらいのコースはないの??」と言っていた事。

おーい、ここはカジュアルフレンチなんだから、
お高いのはホテルとか老舗に行けって!

今でもよ~く覚えてます(笑)。


さてわたしたちが注文したのは、
前菜・スープ・メイン・デザートのお手軽コースです。
価格は全然覚えていませんが!多分3500円くらいのもの。



*前菜 フグとサーモンの包み焼サラダ



*スープ かぼちゃのポタージュ



*メイン だんな注文の本日の魚料理



*メイン わたし注文の肉料理



*デザート盛り合わせ


こんな感じで品数は少ないですが、1皿1皿がボリュームのあるお店でした。
前菜の手の込んだ包み焼きがよかったですね。
逆にデザートはちょっと寂しかったです。

でもだんなは先日UPしたHANAHANAより
こちらのお店のほうがいいと言っていました。

いろいろなものを少しずついっぱい食べたいという女性(わたし)との違いでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡 旬鮮房あんでランチ | トップ | ミゾオチあたりにに硬いものが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレンチ」カテゴリの最新記事