おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

山形県上山市 ふるさと納税お礼の品 上山秀

2023年09月26日 22時14分06秒 | シュークリーム

山形県上山市からふるさと納税お礼の品が届きました。



シュークリームです。
とても人気のようで、3ヶ月くらい待ちました。



山形県産のつや姫の米粉を使ってるそうです。




冷蔵庫で3時間解凍って説明書きがありましたが
3時間だとまだ解凍し足りないですね。

クリームの中ほどがまだ凍った状態でした。
クリームはやっぱりとろとろ感を味わいたいので、
もっとじっくり時間かけて解凍しないと…!!!

シューはザクザク、クリームは甘さ控えめで
米粉っぽいさっぱり感があるシュークリームでしたよ。

3000円の寄付で6個いただけるんですよ。
これはリピしちゃいますね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天 ケーキハウスカネヤマ... | トップ | 4650SDエンターテイメントの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シュークリーム」カテゴリの最新記事