おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

鹿児島旅行~1日目~

2015年11月01日 20時52分57秒 | 旅行

鹿児島へ行ってきました。
セントレアから飛行機です!!



オーストラリアの時、前回の九州旅行の時に続いて、
またまたジェットスターの利用です。

時間帯がイマイチなんですけどね、
なんだかんだ言っても、セールの時買うと安いんですよね~。
片道3000円台で出たので、飛びついてしまいました。

でも、今まであんなに晴れていたのに、
旅行のこの日程に限って天気が悪い…



空の上は雲ばかり…
14時過ぎに鹿児島空港へ到着しましたが、天気は曇り、時々雨がぱらつきました。


レンタカーを借りて、最初に行った場所は鹿児島空港から約1時間のところにある知覧武家屋敷です。
通りを散策しながら、庭園を見学いたしました。




日曜日なのに、、天気のせいなのか観光客はまばらでした。
のんびりと観光して、お宿のある指宿へと向かいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いのに、使える電卓。 | トップ | 鹿児島旅行~2日目~長崎鼻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事