おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

銀の誕生日のお祝いに、USJに行く。その10

2021年07月23日 22時41分59秒 | 旅行

最後におやつ編。
銀とだんなはわたしが絶叫系乗っている間にも食べてたけど画像がないので…



これはハリーポッターエリアのゼリードリンク。
レイブンクロー™・ドリンクゼリー ~グレープ&オレンジ~だったかな。
ミントか何か使っていて、さわやかな味でした。(でも、キッチリ甘いので…)
ちょっと癖があるから銀は苦手な味だったけど。




こっちは帰りのハイウェイオアシス刈谷で買った大判焼き。
珍しい。ずんだ餡。
ああ、でも水っぽくて…餡自体のお味はイマイチでした。
きっとカスタードやあんこなら正解でしたでしょう。

以上、USJに行く!でした!
疲れたよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の誕生日のお祝いに、USJに... | トップ | Happy Birthday 銀❤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事