おととちのくらし

日々のくらしに幸せを感じる今日この頃です♪

カプラとラキューの合体街づくり

2015年09月30日 21時44分33秒 | 銀のこと



保育園の年長さんのお部屋です。

最近、カプラで街を作り、ラキューで作った思い思いの物で飾っています。
部屋の2/3はこの街で埋め尽くされているんです。
それも1週間以上。

こどもたち、この街をとっても大事に思ってるんですね―。

保育園の小さい子たちにも見せたり、
もちろんお家の人にも見せたり、
毎日とっても自慢げです。


こういう遊びは大好きで得意な銀なので
率先してやったことでしょう。


…もう、年長さんも半年過ぎてしまうんですよねぇ。
あと半年後には銀も小学生。

早いなぁ。
本当、早いなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアアイロンで印象を変えら... | トップ | 禁断の…? ざらめシュー抹茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀のこと」カテゴリの最新記事