文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

あのりふぐ御膳

2021年11月03日 | 菓子・グルメ
(安乗漁港の静かなたたずまい)

(ランチメニューの あのりふぐ御膳)

秋晴れの暖かい今日、近くに住む友人たちとのランチ会。
予約をして、志摩市にある あのりふぐ料理の店へ。

少し早く着いたので、目の前にあった安乗漁港散策。
休憩中の同世代の漁師さんに、最近の漁業事情を教えてもらって。

時間になったので漁港から歩いてお店へ。

予約してあったランチメニューの「あのりふぐ御膳」。

全然グルメじゃない的には、やっぱ ふぐって どんな味?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正浪漫ハイカラインク | トップ | 安乗崎灯台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

菓子・グルメ」カテゴリの最新記事