文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

亀山味噌カツ丼

2020年12月29日 | 菓子・グルメ



先日の出張の際 立ち寄ったのは、伊勢自動車道亀山サービスエリア
ちょうどお昼時だったので、レストランコーナーをチェック。
まっ、ありきたりのメニューの中に、食欲をそそる写真文字がっ。

それは、「亀山味噌カツ丼

ドライブインによくある硬い豚肉かと思いきや、カツも柔らかく味噌ダレ私好みっ!

次回の出張等の際にも、食事時だったら この「亀山味噌カツ丼」で決まりっ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木星土星 大接近 | トップ | 笑門(伊勢飾り) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プチおたく)
2021-01-30 06:55:26
友人と亀山味噌焼きうどんを食いに行くプランを立てていましたがコロナで流れてしまいました。
そしたら今度は味噌カツ丼!亀山味噌焼きうどん&カツ丼でプランを練り直します。
返信する
プチおたく 様 (文房四宝)
2021-01-30 23:18:41
昨年11月からの新しいアルバイト(週4日のパート?)で、大阪、滋賀、福井、石川、愛知、岐阜に出張する仕事が有るんです。どこに行っても、地元にも有る全国チェーンのレストランは避けるようにしてます。
「亀山味噌カツ丼」、ワタシ的には「上々」でしたよ。肉も硬くなく、味噌ダレもたっぷり。オススメっ!
返信する

コメントを投稿

菓子・グルメ」カテゴリの最新記事