文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

ダヴィンチ(Davinci) 2017ダイアリー

2016年10月08日 | 文房具



書店文具店来年ダイアリーが出そろった先月中旬以降、
買うのは決まっているのに、何か良いのはないかと物色日々っ。

この辺りでは、某大型量販店の中の文具専門店のみが取り扱う、
レイメイ藤井バイブルサイズダイアリー ダヴィンチ

先月には、まだダイアリーコーナーに並んでなくて心配してたんです。

んで今日、胸騒ぎがして出かけてみれば案の定並んでました。

まだ早い慌てる必要ない鬼に笑われる・・・としばし葛藤っ。
でも、売り切れたら困るし・・・、この店以外では取り扱ってないし・・・っ。

結局は予定通り(?)トモエリバー製ダヴィンチを手にしてレジへ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ料金(2016年秋) | トップ | 『Associe』 11月号「手帳術」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイアリー (ミンガラーバー)
2016-10-09 01:43:14
あと3ヶ月で今年も終わりですね。あっという間ですね。私も日本に帰った時に毎年同じのを買ってます。11/1~一人ぼっちで里帰りです。去年は病気でガリガリになって心配だった家のネコちゃん、何もなかったかのように元気になりました。
返信する
ミンガラーバー 様 (文房四宝)
2016-10-09 11:20:44
 年々、1年が早く感じられる年齢なんです。
 この11年間で6回ミャンマーに出かけているので、時間と資金次第ですが、来年は7回目といきたいんですが・・・?
返信する

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事