文房四宝

彷徨って、ここへやって来ました。

フィッシャー スペースシャトル SH600

2018年07月16日 | 文房具

(上はサイズ比較のためにおいたセーラープロフィット)


仕事に持参しているペンケースに、遠慮気味に入っているスペースシャトル
宇宙でも水中でも使用可能フィッシャースペースペンの一種。

クリップもなく、日常的に使用することが少なくペンケースの中で大人しく・・・。
んで時々、ペンケースから出してきて使うように気を使ってるんです。

全然アウトドア派でも冒険派でもないアストロノートAG-7 も持ってるんですが、
あえてスペースペンを使用するような過酷環境など一度も無くて。

しかし、残り少なくなってきている人生、何時の日かスペースペンが活躍する時が・・・。きっと来ない?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマー土産 | トップ | 愛用万年筆(現時点) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事