今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

連休でリセット、9月に記憶を遡って

2006-10-09 | つれづれなる日々

先月は諸般の事情&体調不調のため、ブログの更新をお休みしてしまいました。
そんなことで、この3連休は休養に当てることにし、ほとんどの予定をキャンセルしてゆっくり過ごしたので、やっと体力も復活!
 
そうは言っても、書き留めておきたいことはあるので、記憶をたどって、1か月分少しずつ更新していく予定です。

 第一回目は・・・

9月9日(土)~10日(日)
仙台定禅寺通ジャズフェスティバル!

  

  これは仙台駅近く、青葉通り

 

    一番丁通り

  

  衣裳もカラフル!

 

 メイン会場、定禅寺通の旧市役所前広場

   

 ファッションビル141にも、大きな垂れ幕が・・・

仙台に日本全国からジャズのミュージシャンが集合してのお祭り。
アマ・プロ入り混じって・・・ もう何年も続いているイベントのようですが、街の中で気軽に歌える・聞ける音楽っていいと思う。でも、ジャスボーカルは私には音が低すぎるんだよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーデザインのコンテスト | トップ | 9月に記憶を遡って~その2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事