今日もミューズが微笑んで

歌うように暮らしたい。アートの道探しを楽しむJasmineのきままな日々。

クリスマス風景いろいろ

2006-12-25 | つれづれなる日々

今年のクリスマスは全体的に地味な気がするのだけど・・・
カメラに収めていた様々なシーンを集めてみました。


   
        渋谷駅にサンタが集合?

       
  銀杏のようなラ・フォーレ原宿のゴールド・ツリー

    
    銀座松屋は壁にラブリーな影絵

    

 

    
   今年もクリスマス関係なし!のシャネル

    
        シャネル・ファッションの天使でした 

★☆★さて、場所を仙台に移します

    
       クリスマス・ソングのバンド演奏

          
          一足早くお正月の準備も完了!

      
       私の好きなファッションビル141のデコレーション

       
           おなじみ、仙台光のページェント

        
    141でもらった、お面。これをつけてイルミネーションを見ると
    光のある部分がハート型に見えるのです! 

      
         定番の定禅寺通り。去年は雪だった・・・

       
       ファッションビル「アエラ」。ビル壁面のイルミネーション。

        
         仙台駅は今年人気のブルーのイルミネーション

           
            我が家にはスノーマンが
 
 さて、今年も残すところあと1週間です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌い納め | トップ | しばらくさよなら、銀座ヤマハ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事