Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

今年初の女子会からの〜賑やかなお出迎え

2020-01-23 | 
訪問いただきありがとうございます


今日のワイドショーはあの2人の話題で持ちきりだったけど、あの彼は松潤と安住さんを足したような顔をしてるよね
でも、さっきVS嵐で本物の松潤を観たら、やっぱ本物のMJはカッコいいわ



〈1/23のオススメ一品〉


家庭菜園の大根をまだ数本しか食べてないんだけど、暖冬だし日々肥えてってるらしい
せっせと大根料理を作らなきゃ





今日はおばちゃん家で女子会!?新年会でした
美味しいお肉でも食べようと言ったのはすっかり忘れてるらしく
女子会恒例のスーパーのお寿司・お惣菜と、あたしの作ったパスタが食べたいって事でこんな感じに〜





なんでこの時期にミョウガと紫蘇のパスタを食べたがるのよぉ
夏までお待ちっ




つーか、休みの日まで人ん家で料理したくないし、そもそもスーパーのお惣菜に五千円近く使うなら外食できたじゃんねぇ
って、お金を出してくれたおばちゃんも買い物を待ってる間思ったらしいけど、どこかで時間を作らないとあたしのパスタは食べられないし、自分の好きな物ばかり買ってきたので、まぁいっか





3時のおやつは、産直で買ってきたおっきなイチゴちゃんを
敢えて大きいのを買ってみたんですが、甘くて美味しかったです
確か、紅ほっぺだったような?





接骨院に寄ってリフレッシュし、帰宅すると腹減りシスターズが熱烈お出迎え





三つ子とは思えないほど白と黒の体格差が激しいので撮ったんだけど、イマイチよくわからないね





早く餌ちょーだいっ!
ハイハイ





早く餌よこせBBA!

にゃにおぅ!?



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物を食べてみたくなったカ... | トップ | ついに春が来てしまったかも!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugimura ryuji)
2020-01-23 21:08:49
らるむ。さん
女子会 新年会 楽しそうですね
美味しいお料理も一杯 素敵ですね
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-01-23 21:54:31
今年は大根などよくできるようで、
複数のご近所さんから大根を、たくさんいただきました。
餌を待っている姿、かわいいですねぇ。応援ぽち3.
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-01-23 22:16:20
女子会…やっぱりお家での呑み食いが
気楽で良いかも。。
今日はサイボクに行ったら
苺のやよいひめが売ってて
買おうと思ったけど
高いから諦めました。
猫ちゃんたちは、そうそう!三つ子だったよね。
元気にしてるかな~。
***

返信する
Unknown (Toshi)
2020-01-24 07:00:51
こんにちは。
積雪した雪が暖かくなりにつれ、少しずつ溶け出して里の方に流れてくるんですよ。
大雪も困りますけど、ここまで降らないなんてどうなることやら。
P!
返信する
Unknown (由乃)
2020-01-24 12:01:16
こんにちは
お家で開く女子会もいいですね
ゆっくり時間を気にせず楽しめるから
好きなものを並べて
おしゃべりに花が咲く
楽しそう~

あ・・・子猫ちゃん達
三つ子だったのでしたか(すっかり忘れてた)
職場の、オトとマールも三つ子だったけど
1匹だけ行方が分からなくなってしまったんです
拾われていったのか?何かに襲われたのか?
不明なんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。