Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

クルミあんぱんは裏切らない♪

2020-12-18 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
訪問いただきありがとうございます


一昨日は22時半、昨日は11時半、今日は22時🌠
明日も22時近くの予定。
さすがに疲れたけど、大雪の中高速に閉じ込められてる人から比べたら大した事じゃない!






お局さまにもらったあんぱんも美味しかったし、明日も頑張るべ〜
(お局様がファミマに行く度に買うくらいお気に入りなだけあって、美味しかったです!
ファミマはスイーツだけでなくパンも美味しいのね?





今日は裏の畑で野菜泥棒を
この間の大根の上をいくやつ発見〜(笑)


しかし、寒いのぉ
雪、極端に降りすぎだよね


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🍞

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の餡子同好会@職場〜空也... | トップ | ヘトヘトだけど、忙しいのも... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2020-12-18 22:32:35
関西ですら、日本海側は大雪になりました。
明日からまた、雪が降るそうなので
豪雪地帯は心配ですねぇ。

ここ20年ほど、年末年始は海外旅行、国内旅行、
あるいは家人の実家(大分)への帰省をしていて
自宅で正月を迎えたことがありませんでした。

今年はコロナウイルスで外出を自粛しました。
自宅で正月を迎えます。そうなると、どのように年末年始を過ごせばいいのか
呆然としてしまう私なのです。ああ、悲しい年末年始ですわ。
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-12-18 22:53:25
今日も、お疲れ様でした。
雪…凄いよね~!
この冬は、埼玉も何年か前みたいな
大雪になるんじゃないだろうね~。。
勘弁だわ(>_<)
大根…面白いね~!
色っぽいわ(/ω\)
iPhoneより♡♡♡
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2020-12-19 17:14:51
遅くまでお疲れ様( ^^) _U~~
あんぱんおいしそうね♪
大根の形がすっごくユニーク(笑)

ところで以前かつらをかぶったような模様の猫ちゃんいたじゃない?
先日テレビであの子よりそうでもない子がすごくもてはやされてた。
らるむさんのところの猫ちゃんの方がスターになれそうよ!
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-19 17:38:09
こんばんは
遅くまでお仕事お疲れ様です
ファミマのパン美味しそうですね
最近あんパン好きなので
これは食べたいです
いきなり大雪、これは戸惑いますよね
何時間も高速に閉じ込められて
辛かったでしょうね
雪に慣れてないから、雪国には行きたくないです

返信する
Unknown (Toshi)
2020-12-19 19:31:38
こんにちは。
この大根、ドライバーさんたちにとってはメチャクチャ盛り上がりそうなねたですね(笑)
P!
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-12-19 23:57:09
この大根が来るかと思った(≧▽≦)
ありがとうございました。
♡♡♡
返信する
Unknown (Toshi)
2020-12-20 11:55:08
こんにちは。
そっか~、この時期はそれどころじゃないんですね。
もう数週間でしょうか?
頑張ってください!
P!
返信する
Unknown (由乃)
2020-12-20 12:55:45
こんにちは
大根、おもしろい~
こんなの我が家で出来た事無いです
ブログネタになりますね
どうやったら出来るのかなぁ・・w
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-12-20 22:00:15
これまたすごい大根ですねぇ。
どうつながっているのかわからないくらいです。
応援ぽち3.
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-12-20 23:49:44
今日もお疲れ様でした。
そうそう! 
母のことだけど…お肉はほとんど食べません。
そうかといって、焼き魚が好きなわけでもないです。
うちのパパさんが呆れるくらい、好き嫌いの激しい母です。
ペット保険も、1年毎の掛け金が高いよね。
うちはアニコムだけど、ラムなんか使うから
年間6万以上払って、割引してもらってるけど
得してるのか損してるかわからないわ。
ティナは使ってないから、完璧に損してる。
上手くできてるのよね。
年取ってからじゃ入れないようになってたり。
今は、もう少し良い保険が出てるのかも。
♡♡♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。