Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

猫>人間ですよねぇ(笑)

2020-05-09 | 
訪問いただきありがとうございます


ううう〜

受付は平均100件前後、多くて120件前後、超絶多くて150件程度の仕事量なんですが、今日はなんと170件超え!!!
15時に入り、17時半になってもお客さんは途絶えず、冷蔵庫まで行く暇もなく喉はカラッカラ
腰は折れそうに痛い
その後もお客さんは絶えず、閉店時間になってもまだ捌ききれず時間押し
それから事務仕事をしなきゃなので、帰りはタイムリミットの20時59分ギリギリに
目が回る程の忙しさとマスクで酸欠になり、あったまイテー!
せっかくの誘いも断り、帰ってきて制服脱いで布団に直行
バタンキューでした

おとん「具合悪いんか? (コロナで)熱があるんか!?」
コロナ扱いするでない
単なる疲労じゃ

横になったところで、寝れなかったからまだ頭痛いけど、これから猫番をしなきゃなので部屋を移動





あのぉ、ミルコ様ぁ
ミルコにすっかり座布団を占領されてますが、可愛い我が子にゃ勝てないですよね
かーさんは隅っこに座るわぁ

最近のミルコは急に懐き始め、コロコロニャンニャン可愛くて仕方ありません
誰に似たのかやたらニャンコら喧しいので、うるさい時も多々あるけどね
ここまでお喋りでよく鳴く子も珍しい
ミルコが寝てる時にクシャミすると、うるさいニャン!と怒られるんだから


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🐈

ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歓迎されない訪問者〜なぜう... | トップ | 暑さに負けて昼間の猫は伸び... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2020-05-10 00:15:19
今日はおそくなってしまいました。
日付が変わる前に応援ポチはしてあります。
今日も…あ!昨日か。。
お疲れ様でした。
疲れて帰ってきても、猫ちゃんには癒されますね。
***
返信する
Unknown (よっちん)
2020-05-10 08:08:41
大好きな新緑の季節を
自宅でジッと過ごすなんて
私には初めての経験ですわ。
いつまでこの状態が続くのでしょうね。

らるむさんは猫に
私は犬に癒されることで
なんとかストレスをためずに住んでいるのかなぁ^ ^
返信する
Unknown (sugimura ryuji)
2020-05-10 08:31:40
らるむ。さんお早うございます
忙しい一日 お疲れ樣
ネコに癒やされほっとする時間良いですね
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-05-10 21:49:34
それは大変な日々で、疲れますね。
でもミルコちゃんが、懐いてくれてかわいいと
癒されますねぇ。
応援ぽち3.
返信する
Unknown (由乃)
2020-05-10 22:22:09
こんばんは
そんなに人の出入りがあるのですか?
お疲れ様です!!
大変ですね
頑張ってください

ミル子ちゃん、らるむさんにぺったりなんですね
可愛いなぁ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。