Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

スタバの新作は初日に攻める!!

2022-09-21 | cafe・sweets
訪問いただきありがとうございます


秋ですよっ
ボケボケしてると、あっという間に冬が来ちゃう〜






マロンに続いて、スタバの新作焼き芋ブリュレフラペチーノは今日から発売!
最近、飲み損ねて悔しい思いをするのを防ぐべく、スタバの新作は初日に突撃してゲットするのがささやかな喜びなんですが ←なんか可哀想w

今日はたまたまイオンに来てたので、スタバでお茶休憩〜
マロンとカシスのフラペチーノよりは、5倍美味しかったです
焼き芋は裏切らない!





果たして今日はおデートなのか?
買い物したいというから付き合ってるのに、眠いからと最初からテンション低めで、全くもってつまらないんですけど!?
友達確定だな。。


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🍠


にほんブログ村 にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消灯すると自らキッチン扉を... | トップ | 9月はおデブ強化月間①一品料... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2022-09-21 21:18:19
焼き芋は裏切らない…

なるほど、確かにそういう気がします^ ^

昔は「焼き芋を食べると屁が出る」と言いましたが
今はもう言わないんですかねぇ。

応援ぽち
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-09-21 23:59:21
時間がなくて、ごめんなさい。
今日は応援のみで失礼します。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-22 20:54:15
明日から三連休ですが
また天気がイマイチのようですね。

どうも週末の天気が崩れます。
撮影に行けないかなぁ(涙)

応援ぽち
返信する
Unknown (由乃)
2022-09-22 22:45:17
こんばんは
焼き芋ブリュレフラペチーノ
美味しそうですね
急いで行かなきゃ🎵
美味しそうですね❤️
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-09-22 23:42:18
スタバの甘い飲み物は
らるむ。さんに会った時と
娘たちに会った時しか
飲まないから、新作には
なかなか。。

返信する
Unknown (由乃)
2022-09-23 15:18:09
こんにちは
今日は台風接近の影響で
朝から土砂降りの雨でした
今夜、一番接近するそう
毎週、毎週、台風に惑わされてます
😞💨ため息しか出ません
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-23 15:26:17
台風が発生しました。
なんで週末に発生するねんと
天に向かって文句を言いたくなりますわ(涙)

関西よりも東海、関東の方に
雨が強く降りそうなので
気をつけてくださいね。

応援ぽち
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-09-23 23:45:33
今、外は凄い雨ですよ~!
もうお仕事終わって、お家かな?
今日もお疲れ様でした。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-09-24 01:34:42
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ぜひ、食べたくなりましたよ。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-24 06:39:32
今日はこの後キャンプに行くので
訪問だけで失礼します。
今回は紋クンも一緒です^ ^

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。