Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

マンゴープリンはMEGMILKが一番? <濃香マンゴプリン>

2011-05-13 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


今日は自分でも驚くほどのダルさにずーっとウダウダ。
横になって相棒だけは観てたはずなのに、途中から全く記憶なす(゜∇゜;)アレ?
ね、寝てたのか?ワタス・・・
そんな時に、久しぶりに緊急地震速報が マヂー
茨城と栃木だけ警報が出てたけど、わからないからねー。
身構えてたら、福島で震度2の余震だったそうです ホッ
緊急地震速報は、6割くらいしか当らないらしいね
あ~目が覚めたわっ


今日のおめざ


MEGMILK 濃香あふれるマンゴプリン 130円 142kcal / 脂質2.4g



「濃香」というだけあって、濃厚でおいしいです
これはアップルマンゴーじゃなくて、フィリピンマンゴーですね なんちって
でも、たぶんそうかも?
ちょっとマンゴー独特のクセの味(ニホヒ)が強いし・・・でも、日本に住む私達が食べ慣れてるマンゴーの味って、フィリピンマンゴーなんでしょうねー。
おいしく感じました


なんたって量が多いのがイイ
食べ応え十分なので満足感が高いです
プリンというよりゼリーに近いですが、今日みたいに茹りそうな暑さの日は、よーく冷えるゼリータイプがおいしいです


やっぱりマンゴープリンはMEGMILKが一番おいしいかも?
ただし、マンゴプリンですが( ̄∀ ̄*)☆


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

 ←おいしかった濃香マンゴプリンにポチっと押してね

はこちらから情報が見れます 食いしん坊ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の簡単ちらし寿司③ <... | トップ | 岡山・千屋牛たっぷりの和牛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamirin)
2011-05-13 19:16:06
なるほど。。。
今度食べ比べてみますね・・・
返信する
>tamirinさんへ (らるむ。)
2011-05-14 03:32:15
暑い日にぜひどうぞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。