Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ミーさんの不思議な行動

2018-04-07 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



やる事がいっぱいあって忙しいのに、昨日は体が鉛のように重たくて起き上がれず、何もできなかったYO
こんな事なら、一昨日あのままバッテリー交換に行っておけばよかった
一昨日のあたしのアホ~
しかも、鼻血なう



明け方になると起き出して餌(今は缶詰を要求)を食べたがる、ちょっと迷惑な習性をお持ちのミーさん
今朝はパンが少し残ってたので、キッチンまで用意しに行くのも面倒なのでパンで誤魔化して
ヨダレ垂らすほど食い意地がはってるんですが、少し食べて満足したと思ったら?



なぜか埃だらけのサイドボード下に無理やり潜り込んだミーさん
何がしたいのさ
そんな場所でルンバ活動されると、逆に迷惑なんですけど~
掃除嫌いなかーさんに対し、掃除しろって言ってんの?
見えない場所なんかしないもんっ


今夜は「嵐にしやがれ」にYOSHIKI様が出ます
昨日のドッキリにはToshlが仕掛けられてたし、年末からエックス三昧でファンとしては嬉しい限りだけど、ここにきてX JAPANがお茶の間ブレイクするって妙な感じぃ~


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ    


いつもありがとうございます


4月6日の報告 
つくれぽありがとう
Cpicon 定番筍料理④ 味しっかり筍ごはん by らるむ。
Cpicon 筍を余さず食べよう@姫皮の梅塩こんぶ和え by らるむ。
Cpicon しっとり♪ハニー&アップルローストポーク by らるむ。
Cpicon 春の一品♪ 豚肉と筍のピリ辛味噌炒め by らるむ。
Cpicon 春の肉じゃが♪ 新じゃがと豚バラの甘辛煮 by らるむ。
Cpicon お弁当にもつまみにも!アスパラ牛肉炒め by らるむ。
Cpicon 缶詰で弁当おかず@ツナとキャベツの蒸し煮 by らるむ。


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニストップの完熟あまおう... | トップ | 桜散る »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (Junko)
2018-04-07 17:39:08
東京から戻ってきたら、少し雨が降ってて
寒い!
ミーちゃんもヘンなお天気にはイヤになっちゃうでしょうね。
狭いところが好きなのかな?
暖かいとか?
応援♪
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2018-04-07 19:58:20
まぁ!
最近TVに出っ張りですね~
ほぉぉ~
ちょいと覗いてみます!(#^.^#)☆
Unknown (イヴォンヌ)
2018-04-07 20:20:50
ホント最近X JapanのToshiさんもYoshikiさんもテレビによく出演されてますね~

何時でもいいよ。13時か14時ごろでは?!
Unknown (みかん農家)
2018-04-07 23:00:22
ミーさんの朝は早いのですねぇ。
しかもご飯要求とは。
応援ぽち3.
Unknown (hirugao)
2018-04-08 11:55:29
車で出かけてくれたので寒いのも少しましかな。
パパさんのおかげで築地で海鮮丼が食べられたり銀座を車で走ったりしていました。

なかなそちらでは会えませんね。
歩くのが苦手になってきたから余計かな~

Unknown (Toshi)
2018-04-08 12:01:27
こんにちは。
昨日、群馬県の下仁田?にある「さくらの里」へ行ってきました。
わりと近い辺りの桜はみんな散ってしまっていたのですが、そこに行ったら多くの桜が咲いていました。
山の中にそれなりの広さで結構大変でしたがかなり楽しめました。
2週間もすると八重桜が楽しめるようでまた行きたくなる所でした。
でも夜から朝方まで目が大変。
山の中は何かしらの花粉が…。
国民病みたいな状況になっているんだから、何とか画期的な対処法なりが見つからないものですかね。
P!
Unknown (よっちん)
2018-04-08 12:42:51
私はX Japanのことは
あまり良く知らないのですが
Toshiさんという人が
変な洗脳から解放されて
表情が明るくなったのは
よかったなぁと思いますよ(^^)

応援ぽち

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。