Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

気になるご当地パンをゲット!

2020-12-12 | ご当地グルメ&お取り寄せ
訪問いただきありがとうございます


毎日帰りが22時はさすがに疲れるわ〜
職場の繁忙期もいよいよピークに差し掛かり、腰がもうヘロヘロよぉ〜









ケンミンshowで見たことのあるご当地パン🥖
テレビで見ると気になっちゃうんだよねぇ
ご当地フェアで売ってたので、今回は3種類買ってみました

特に気になってたのは青森のイギリストーストだけど、どのパンも想像の範囲内の至ってふつーのパンでした
そりゃそうか

あたしは岡山県の沢庵のマヨ和えの入ったコッペパンが好き
岐阜にもあるらしいけど、岐阜バージョンは食べたことないので、いつかゲットしてみたいな


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🍞

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ところで何で今更ポケモンド... | トップ | コンビニスイーツ戦争!ファ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2020-12-13 19:37:54
このノッポは今日イトーヨーカ堂で見ました。みかんってバージョンもありました♪
今日は改装してバーゲンの日曜日で鬼混みだったのでレジに人がたっくさんで何も買わずに帰ってきましたが(;'∀')
そうね・・食べるといたってフツーなのよね~でも買っちゃうのよね~(笑)
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-12-13 22:33:26
各地の特色あるパンがあるのですね。
どれも見たことも食べたこともないけれど
地元ので、他にも売っていないのって、何かあるのかなと思いました。
応援ぽち3.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。