Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

雨の旭山動物園2時間勝負!② <ぺんぎん館>

2011-09-02 | 北海道旅行記

【北海道旅行5日目 2011年07月17日(日)】

<バスツアー③>




続いてやってきたのはぺんぎん館
ここも地上から先に見学です。



いますいます、ワラワラと
ペンギンを見ると、こんなアフレコをつけたくなるのはワタスだけでしょうか


腹減ったー!と叫んでる感じ?


こっちは「俺は強いんだー!俺はやるぜw」系?
他のペンギン達がみんな我関せずってのがウケル


落ちないでねw


しかし、ヨタヨタ歩く姿はかわいすぎるわ~ (一番奥の子)



ナイスショット?


ぺんぎん館の中へ入ると、まずは水槽の下のトンネルをくぐります。
恐らくもぐもぐタイムでは、泳いでるペンギンが見られるんでしょうかねー?
この日はまったく泳いでなかったんですが、それは・・・。



子育て中のペンギンが多かったんだよねー



みなさん一生懸命子育て中のようですが・・・ただ突っ立ってるだけにしか見えん



この2羽がみんなの大爆笑を誘っていました!
乳繰りあってるんだか、いがみあってるんだかわからないけど、向こうの方からこっちの方まで、この体制のまま押し合いへしあいをしながらズンズン移動してくるんです!
まるで漫才をしてるかのようで、場内大爆笑でした



ペンギンも種類が多いんですねー。
って、これは出口に飾るより、入口前に飾った方がいいんでねーかい?

つづく。


ポチっと応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
みんなのブログが検索できます 日本ブログ村 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴリラは降ってませんが、バ... | トップ | 桃の冷製パスタをリベンジ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。