Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ケンタのチョコパイはねっとり濃厚系

2020-05-07 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
訪問いただきありがとうございます☆




珍しく、昨夜は一瞬だけ「抱っこ」とやってきたミッキー
写真は、ズルズルずり落ちた瞬間





また行っちゃったよケンタッキー
電話予約してったんだけど、タイミング悪くお客さんが押し寄せてきて、蜜だし待たされたわー





期間限定のガーリックチキンが食べたかったんだよねー
ニホヒはかなりガーリック臭がしますが、食べるとあまり感じないのでちょっと違う感が
クレイジーソルト風味で売り出した方がいいと思うよ?
ニンニク<<ハーブかな🌿
衣もガリッガリなので、ここも好みがわかれるかもね





やっぱりオリジナルチキンが美味しいわ
かなーりオイリーだけどね





これなーんだ?
モスラかな?
幼虫かな?
ドリアンかな?




猫山王美味しいんだよねー
冷凍のドリアンってどうなんだろう?
安倍さんに10万もらったら買ってみるべか?





一番の目的はピリ辛担々ツイスターだったんだけど、深谷店ではもう販売終了してしまってたので「てりやきツイスター」を🥪
結果的には正解かな?
照り焼きソースは裏切らないよね
少しピリ辛だったのは何だろう??





CMでやってるチョコパイも買ってきたよ!
ケンタでパイ菓子って初めて?
前にもあったっけ?

マックのパイ?とは違って、こちらはちゃんとパイでした
もったいない程にボロボロこぼれる、ちゃんとパイ生地です
オイリーじゃないのもいいな
マックのアレはなんだ?
春巻きの皮系なのかい??
フィリングのチョコレートはねっとり濃厚、口内や喉に張り付く危険があるので、飲み物と一緒にお食べください☕️

マックと違って時間が経っても固くならない太めのポテトもなかなか好きだし、ナゲットもパイもコーヒーもケンタの方が好きだわー
後はもう少し安ければねぇ

ごちそうさまでした。
今夜は満月がキレイですね🌕


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🍔


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ    


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所付き合いのモラルと思... | トップ | 歓迎されない訪問者〜なぜう... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (Junko)
2020-05-07 23:07:38
ケンタッキー、最近食べてないな。。
パパさんが、時々食べたがるんだけど
買いに行くのが面倒で行ってないです。
ピオニーにあったけど、まだあるかな?
いくつか撤退しちゃったのよ、台風の被害で。
***
返信する
Unknown (sugimura ryuji)
2020-05-08 07:25:20
らるむ。さん
お早うございます
ケンタのチョコパイ 美味しそうですね
ありがとうございます
返信する
Unknown (由乃)
2020-05-08 10:42:04
こんにちは
ケンタッキーはあんま行かないです
お店によって違うのかもですが
私が食べたお店は
フライドチキンがベタベタして
美味しくなかったんです・・・
だから、もう行かないことにしました
でも~らるさんのレポみたら
美味しそうで食べたくなってきました
返信する
Unknown (Toshi)
2020-05-08 12:52:17
こんにちは。
満月綺麗でしたね。
コロナウイルスの影響で世界中の空気が綺麗らしいので、月もそういったいい影響で余計に綺麗だったかも。
P!
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-05-08 21:47:48
来てくれたのですか。よかったですねぇ。
外食は、ケンタッキーも含めて、
最近食べていないので、手が治ったら行ってみたいです。
応援ぽち3.
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。