Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

アメブロ更新〜激うまカステラ見つけたよ!

2024-02-07 | cafe・sweets
訪問いただきありがとうございます


 ↑↑↑クリック




『美味い! 美味すぎる長崎カステラ発見!!』

『美味い! 美味すぎる長崎カステラ発見!!』

Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-http://blog.goo.ne.jp/larme_12548goo…

Jalan Makan-食と恋と猫とピアノに明け暮れるアラフォー女の徒然記-

 






今回の雪は溶けるのが早かったです⛄️



3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🐈‍⬛

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメブロ更新〜天気予報的中... | トップ | アメブロ更新しました〜彼氏... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2024-02-08 06:22:01
こんにちは。
そちらで10cmって結構な量降りましたね。
道路にはそれほどではなくてもノーマルタイヤだと、ちょっとしたところに残った雪が気になりますね。
ほとんどの場所が大丈夫でも1っか所滑って事故とかあったらアウトですからね。
P!
Unknown (由乃)
2024-02-08 16:16:05
こんにちは
チョコかけカステラですか
こういうの好きです
パリパリチョコとふわふわカステラ
相性最高でしょうね
Unknown (Toshi)
2024-02-09 06:40:16
こんにちは。
今回みたいな天候でいろんなところが大きな影響を受けているのでしょうね。
P!
Unknown (由乃)
2024-02-09 15:28:19
こんにちは
ピコちゃんは、雪の日は外に出るのが
億劫だったのかな?
冷たいもんね
クロたんや、猫どんは
ミーさんタイプですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。