Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

アメブロ更新しました〜彼氏には素敵でいて欲しいプレゼント特集

2024-02-09 | コンビニ&ファストフード他食べレポ
訪問いただきありがとうございます


 ↑↑↑クリック




『時短!おうちでポチっとバレンタインの贈り物を』

『時短!おうちでポチっとバレンタインの贈り物を』

Jalan Makan-ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-http://blog.goo.ne.jp/larme_12548goo…

Jalan Makan-食と恋と猫とピアノに明け暮れるアラフォー女の徒然記-

 






半額品を見ると、買わずにいられない業(カルマ)に取り憑かれております👻
良く言えば、食品ロスに貢献してます


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです🐈‍⬛

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます












コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメブロ更新〜激うまカステ... | トップ | アメブロ更新〜3種の職場義理... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2024-02-10 15:10:47
こんにちは
物価高の今日
半額シールはありがたいです
すぐ食べるものなら
十分ですよね
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-11 17:31:49
こんにちは
今日はちょっと疲れてて
すみません
応援のみで失礼します
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-02-11 23:31:43
半額とか値引きのシールが貼ってある食品
買っちゃいますよ。
今日食べるなら、賞味期限が今日まででも
いいかな~なんて思っちゃいます。
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-12 17:20:56
こんにちは
今日はひな祭りイベントに
行ってきました
たくさんのお雛様を見てきて
楽しかったです
返信する
Unknown (Toshi)
2024-02-12 21:46:06
こんにちは。
そちらでは冬の寒い日とかに車の暖機運転ってしないのですか?
こちらでは出発前にしばらくエンジンをかけっぱなしにしているので、当然燃料を食ってしまいます。
P!
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-02-12 23:57:29
明日は少し暖かくなって
その後は4月並み?
へんな気候になっちゃったね~。
季節がズレてるのかしら?
四季がなくなっちゃいそう。。
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-13 19:44:20
こんばんは
暖かくなると食中毒も心配ですね
作り置きしとかないといけないし
これからは気を付けなきゃですね
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-02-14 00:08:28
耳が遠くなって
目は白内障が進んで見えなくなったら
ほんとに可哀想!
うちは、ジュリーもティナモ
目はそれほどの白内障ではなかったです。
白内障の進行を遅らせる目薬が必需品に
なっています。

日付が変わる前にポチしてあります。
返信する
Unknown (由乃)
2024-02-14 19:55:55
こんばんは
今日は小春日和でしたね
外に居ると暑いくらい
少し前は寒すぎるくらいだったのに
今年は夏も早くなりそうですね😅
返信する
こんばんは! (Junko)
2024-02-14 22:47:19
耳が遠いは、長生きしたら
避けては通れない…かもね。
でも、94まで生きた祖父は
耳が遠いとは感じなかったです。
訳わかんないことを言ってたから
遠いのに気づかなかっただけかな?
母も叔母も白内障の手術もしてるしね。
手術すれば、私より見えてるみたい。
だんだん、そういう年になっていくかと思うと
イヤになるけどね。
仕方がないのかな。。
犬の場合は、余計な音に対するストレスは減るし
若い頃より、おとなしくなった気がします。
あ!でもティナは最後までワンワンうるさかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。