Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ついに春が来てしまったかも!!

2020-01-24 | 
訪問いただきありがとうございます


昨夜の時点では明日も休みだぁ〜と、連休の嬉しさと余裕さがあったんですが、2日目の今日は大した事もせず終わりかかってます
汚部屋の掃除が全然進まなかった!


〈1/24のオススメ一品〉


つくれぽを沢山いただいてる人気レシピです





今日は久々に白雪が遊びにきました





あたしが起きても子猫達は出かけたまま帰って来なかったんですが、白雪と共に帰ってきて姉妹喧嘩、親子喧嘩してました





親を狙い撃ちするんだから、恐ろしい子達だよぉ





どうもついに盛りが始まってしまったようで、昨晩から落ち着きがなく暴れてばかりなんです
急がねば!





手術しちゃった白雪は、相変わらずぽっちゃりだけど毛がモフモフフワッフワでした





昔はかなり可愛いと思ってたんだけど





見慣れるとそうでもないと思ったり?
子猫の可愛さには大人は勝てませんよね
っていうか、白雪は食べることしか考えてないから可愛くないんじゃ


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです
🐈

ブログランキング・にほんブログ村へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の女子会からの〜賑や... | トップ | それぞれの居場所 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2020-01-24 21:30:31
私は月曜日に年休を取ったので
明日から三連休なのです。

でも、何の予定もないので
家でボーッとしていることになりそうです(涙)
返信する
Unknown (sugimura ryuji)
2020-01-24 22:22:09
らるむ。さん
ネコちゃんの元気な季節到来ですね
活発ですね
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2020-01-24 22:47:41
子猫ちゃんたちは手術してないんだっけ?
一度くらいは産ませるのかな?

サイボクのやよいひめも、700~800くらいだったような。。
せいぜい500前後かな、パパさんがいたし。
今日は西友で紅ほっぺを買いました。
ケーキ…買っちゃえば食べちゃうでしょう。。
ドーナツは、お父様用にして…とか。
割引なら買わないと勿体ないと思います。

***
返信する
Unknown (みかん農家)
2020-01-24 23:13:59
子猫がかわいいので、確かに昔よりもかわいさがないのかな。
応援ぽち3.
返信する
Unknown (由乃)
2020-01-25 16:31:23
こんにちは
ちびちゃん達も春が?
もうそんな時期なんですね
職場のちび達も近そうです
グレオ君、おっさんになっちゃった😥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。