Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

高いぜよ!ローソンのストロベリーパフェ

2011-01-08 | コンビニ&ファストフード他食べレポ

うぃ~ やっちまっただよ
どーして酔っ払うとコンビニに寄らずに帰れないんだろうか・・・ねぇ?こやちゃん
仲間でありんすよ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ハァ

しかもね、青島ビール小瓶と茘枝酒ソーダ割り3/4杯しか飲んでないのに一瞬地獄を見ますた
やっぱりお酒弱いけん、禁酒するべか・・・と思った夜ですた
既に二日酔い症状が出てきてて、目はかすんでるし、PC画面がよく見えんわー



ローソン Uchi Cafe SWEET ストロベリーパフェ 380円 284kcal / 脂質13.9g

スイーツと言えばローソンってなくらい、今じゃローソン=スイーツな感じなのに、店によってはどこにデザートコーナーがあるんじゃ?って陳列のお店も結構あるねー。
そんな店舗はデザートコーナーが狭いから、もちろん商品はほとんど売切れ。
仕方なしこれを買ってきたんだけど、値段も書いてなくて今380円だと知りました。
たっかー!
※TOPのラベルにしっかり書いてありまんがなw The 酔っ払い


は今までべスト3に入る好物でしたの (誰?)
真ん中のイチゴムースはちょっとイチゴ風味が弱いかなぁ?
甘さ控えめのムースです。
ホイップクリームはゆるーい感じがいいね こちらも甘さ控えめです。


ゆるーいクリーム、硬めのイチゴジャムゼリー、しっとりしたスポンジのコントラストがキレイです。
全体的に甘さが控えめで、ペロッと食べれちゃう感じです
むしろ甘さが足りなくて物足りないくらいだよ
舌がアルコールで痺れてるからそう感じるのかなぁ?
でも量の割に低いカロリーからして、さっぱりタイプだと思います。

ぶっちゃけ、380円の味じゃーないねっ 金返せー
まぁ380円って知ってれば買ってなかったけどね
他にチョコレートパフェもあって、そっちにしようか悩んだんだけど、チョコなだけに462kcalだって!
イチゴにしといてよかったぁ~


あぁ、頭痛ひwww


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ 
微妙だったスイーツに、ポチっと押してね


はこちらから情報が見れます 
食いしん坊ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酸味のおいしいトムヤムヌードル | トップ | 超期待ハズレ!モスのアジア... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリゾー)
2011-01-08 07:48:11
私もコレ食べたわ!
ムースに生クリームと苦手な物が満載だったのにさw
飲むとなんか冷たい甘い物が食べたくなるんだよね~。
そしてついつい寄ってしまう。
これは女子の習性か?!(笑)

目のかすみは落ち着いたかえ~??
返信する
Unknown (パンダ)
2011-01-08 11:21:48
おはようございます(^^♪
美味しそうなイチゴのパフェ♪
とっても美味しそう~!!
ローソンに行ったら
チェックしてみます(^^)

応援ポチ☆
返信する
Unknown (うさぎぴょん♪)
2011-01-08 12:15:07
酔ったらコンビニ~以前よく行ってたよ♪
今は宅呑みな上に、コンビニ遠くていかないけどね・・・・。
おいしそうないちごのパフェ!
やっぱりお高いのね♪
ポチ凸!
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-01-08 14:33:00
らるむ。さん
パフェ おいしそう 甘いもの良いですね

コメントありがとうございます

全てにポチッと応援させていただきます、
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-01-09 04:28:38
>モリゾーさんへ
これ、シラフで食べたらそこそこ甘いね
やっぱ酔うと味覚が狂うわ
でも380円払うならケーキ屋行った方がエエね

かすみ目は治ったけど、最近夜になると右目だけ痒いの


>パンダさんへ
甘さやや控えめですよ。
そっか、イチゴ好きでしたよね
でもぉ~この値段ならケーキ屋行った方がいい気がぁ?


>うさぎぴょん♪さんへ
それなりに大きいけど高いですねー
家飲みが一番安全だといろいろな意味で実感した夜でした


>ryuji_s1さんへ
体が甘い物を欲する時は疲れている時。
そーゆう言い訳をつけて、いつも食べてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。