Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ズツーがズキズキ

2011-10-25 | 日常
庭にネコジャラシが
これ、名前なんだっけー?


ただいまズツーがズキズキ中でつ
なんか日本語変?

ら。家地方、日中はいい天気だったけど、ただいま風がゴーゴー吹き荒れています
未だクシャミ、鼻水、咳、痰がひどいんですが、秋花粉じゃないかって言われました
それは嫌~ん
もしくは、猫アレルギーかもって
それはもっと困るぅ~



今日は祖父のお見舞いに行き、買い物して帰ってきて、ちょっと疲れちゃいました
夕飯は一人だから・・・と、いろいろ買ってきちゃったので、これから晩酌しよっと
一人分にしてはちょっと多すぎたね

記憶が壊れちゃって心配してた祖父ですが、やっと普通に戻ったようで一安心
本人は「入院してから10日間くらい、何も覚えてねーんだよっ」って
「行った事もないくせに、台湾がどーとか言ってたよ!」って言ってやったら、大爆笑してますた
やれやれだわ~


かなりズツーがするかも?酒飲まん方がエエ?
ポチっと応援してね
ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

   人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になったらやってみたか... | トップ | 桐生名物ソースかつ丼を喰ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。