Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

母を訪ねて三千里?

2018-08-24 | 
訪問いただきありがとうございます
スマホで閲覧の方は、PCモードを推奨します。



台風が去り、雨曇の予報が変わって猛暑になった午後
17時過ぎてもまだ、車の下で死んだように寝てたミーさんを玄関から盗撮しようとカメラを向けた瞬間!










んニャー!と鳴きながら、
ドドドドー!と走ってきて3枚しか撮れなかった
ミーさんが全力ダッシュするなんて珍しい
つか、顔怖いっちゅーの




母を訪ねて三千里張りのご対面を果たした後は、あたしのストーキングをし洗面台の上へピョン!
最近のミーさんは洗面台にもよく飛び乗るのです



最近また胃痛が復活してしまい、笑うと胃の付近が筋肉痛のように痛い
あれだけトンカツが食べられるんだから大したことはないと思うけど、やっぱり専門医を受診しないことには不安は残るよね〜

毎日おとんにゃイライラするし、システムキッチンを入れ替える見積もりで、予算がないと言ってるのに高くなるやり方しか提示してこない業者にもイラつくし、良くなる訳がない


3つのランキングに参加しています
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ      


いつもありがとうございます


いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は「訪問」に代えさせていただきます。
(ブログをお持ちで無い方は、こちらでお返事を書かせて頂きます。)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のかつ久で焼き?牛カツを♪ | トップ | 最近おかしなミーさん&予想通... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2018-08-24 20:20:49
ミーさんなかなか身軽だね〜(^_^)
Unknown (瑚太郎&陸のまま)
2018-08-24 20:36:48
ママ目掛けてダッシュ―!
かわいぃっちゃね~ チュッ
まぁ!キッチン入れ替え?
良いな良いな~(#^.^#)
Unknown (由乃)
2018-08-24 21:16:06
こんばんは
ミーさん、らるむさん目掛けて一直線
可愛いなぁ❗
こう言うことされると、メロメロになりますね
システムキッチン、楽しみですね
どんな風になるのか?ワクワクですね
じっくり考えて下さいね
胃痛心配ですね
あまり痛いのなら、早めに病院へ行って下さいね
こんばんは♪ (Junko)
2018-08-24 22:27:17
姿見つけると、すっ飛んでくるの?
可愛いね~!
近づいてくるのを撮るのって難しいですよね。
たまに廊下で挑戦してみるけど、上手く撮れません。

また復活?
どうしちゃったんだろうね~。。
お大事にね!

応援♪


Unknown (みかん農家)
2018-08-24 22:34:01
ミーさんも早く動けるのですねぇ(笑)
しかも洗面台にもなんて、身軽になったのですね。
体は大事ですから、やはり一度診てもらっておいた方が
精神的にもいいかも。
という私も、健康健診に行かずじまいでズルズル伸ばしてます。
応援ぽち3.
Unknown (Toshi)
2018-08-25 11:09:43
こんにちは。
明日、長男が出場する大会が静岡市で行われるため今から出発します!
春先に怪我したせいで今年は期待できないのですが・・・
P!
Unknown (Mhaha)
2018-08-25 11:48:50
ミーさん かわいいな
ママめがけて一生懸命走るお顔が、時々見かける
近所のノラさんの子猫思い出すわ
現役を退いてから怪我もないようだし一人っ子になって甘え放題
ミーさん 最高だね

料理好きならるむさん、システムキッチンになれば
またお料理の幅がう~んと広がりそうだね
今年中500、頑張れますね

私も胃カメラが怖くて病院行けません

Unknown (よっちん)
2018-08-25 12:51:08
今晩から信州に向かいます。
前回のように快晴の中を
登山できればいいのですがねぇ。

では、素敵な週末をお過ごしください。

応援ぽち

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。