錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

立春

2021年02月04日 | 風景

昨日の3日は春が始まるとされる立春でしたね。
そんなこともあってか、今日の最高気温も12.2℃と暖かい一日でした。
ただ、これでも例年からすると低いのですが・・・
だから日没の頃に近くの海岸へ出かけてみると、穏やかな海に夕日が一筋の道を作り静かに沈んでいきました。


明日も晴れるかなぁ?
晴れてくれると嬉しいなぁ・・・
あしたも天気にな~れ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びレピドデンドロン(鱗木) | トップ | こっ・・・ 腰がぁ (;゚Д゚) »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事