錯乱坊の彷徨える日々

フィールドでの出会いに癒しを求めて…

オバーフローパイプの取り付け完了

2018年01月29日 | 魚(海・淡水)

水位を調整するオバーフローパイプの取り付けが完了しました。
って事で・・・・
今日はお昼過ぎから設備屋さんでした。
そして、タンクに注水し漏水のチェックしたところ、上手いもので問題なし。
そこでパイプを固定バンドで止めようと思ったのですが・・・・ お外の寒さに負けた。
と言うのも・・・
この横引きのパイプには水は通っておらず負荷はかかってないので、固定は明日でも大丈夫かなぁ?って。
だから画像はパイプが寄って写ってるんだけど、そこは笑ってスルーするか見なかった事にしてください。
あっ!そう言えば・・・・
この記事のカテを“魚”でUPしちゃってますけど、このタンクの中に入るのはカメさんなので本来のカテは両生・爬虫類でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバーフローパイプの立管が... | トップ | 梅の花が咲きました »
最新の画像もっと見る

魚(海・淡水)」カテゴリの最新記事