ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

金村KOも、楽天に助けられてサヨナラ勝ち!!

2006年07月27日 09時15分10秒 | 1軍
昨日から1軍も開幕しました。
先発したエース・金村は0-0で迎えた7回に2被弾で3失点で降板。
何度もチャンスがあったので取れなかったのが精神的に参ってしまったのでしょうか?
ルーキーではない。
エースなのだから、それでも集中を切らさずに投げ抜いて欲しかったのですが・・・。
残念な結果に終わりましたね。

私はこの3点で今日は負けと覚悟しましたが、相手の楽天は勝ち方を忘れてしまったかのように、ミスを連発して終わってみれば、延長10回、稀哲のサヨナラタイムリーでなんとか勝ちましたね。

内容はともかく、後半戦の開幕試合を勝利できたのが何より良かったです。
この状態では、上位チームには勝てないのは確かですから、ヒルマン監督にはなんとか7月頭のときのような好調な状態に持っていってもらいたいものです。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿