ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

梨田新監督就任会見!!幸雄さんはコーチ就任辞退!!

2007年10月20日 21時17分03秒 | 入退団情報
本日、梨田新監督の就任会見がありました。
内容をコメントを聞いていると、ヒルマン監督が推し進めて来たスピード野球を継承せずに梨田流の野球を推し進めそうですね。
打撃優先のオーダーになるのでしょうか?
個人的には足を絡めたスピーディーな今の野球が良いのですけど・・・。
ちょっと不安になってきました。

さて、梨田氏の監督就任することになり、幸雄さんはコーチ就任を辞退したようです。
梨田さんとは親しくないと思いますので仕方が無いかな?と。
個人的なイメージでも幸雄さんがコーチというイメージは無いんですよ。
連覇したチームのいきなり打撃コーチを務めるのは酷だと思いますし。
とりあえずはゆっくり休んで欲しいと思います。
(まだ、お疲れ様を言うには早いですけど)

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿