ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

鶴岡捕手が戦線復帰!!1軍復帰も時間の問題か?

2011年05月14日 09時13分09秒 | 鎌ヶ谷
5月10日の鎌ヶ谷の試合から顔面陥没骨折で離脱中だった鶴岡捕手が実戦復帰したんですね。
10日の初戦はノーヒットで途中交代でしたが12日の試合では2安打放ち、終盤までマスクをかぶっ多様で順調な仕上がり。
鶴岡選手の1軍復帰も目前と行った所かな?

現在レギュラーマスクをかぶって居る大野捕手ですが、統一球の影響もあるかも知れないがあまり得点は取られていないですし、結果は出していると思うから梨田監督はどういう起用法をするのか楽しみではあります。
やっぱりダルは鶴岡捕手かな。今オフにメジャーに行くなら息のあった女房役の方が実力を発揮するから良いと思います。
後は、去年みたいに分業制になるのかなー。
個人的には将来を考えると大野捕手をメインに考えて欲しいと考えています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿