ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

明日はドラフト指名選手の入団発表です

2006年12月04日 20時31分31秒 | ドラフト
段々と年末に近づくに連れ、ネタが無くなってまいりました。
さて、何を書くべきかと悩んでしまいます。
来季の戦力分析もしたい所ですが、長野選手や、新外国人選手の入団が決まっていませんから、ちょっと難しいところです。

明日はドラフト指名選手の入団発表が行われますね。
ただ今、アジア大会に出場の為、指名挨拶10日以降と言われている日大・長野久義選手を除く9名の選手が集まります。
亜細亜大・糸数敬作投手の仮契約が終わっていませんが、明日、そのまま本契約となるのかな?

それにしても長野選手のアジア大会での活躍は目覚しいですね。
3試合全てに3番・センターとクリーンナップの一角を担い、13打数7安打11打点と大活躍。
残り2試合ですが、凄い成績を残して凱旋帰国してきそうです。
もし入団が決まると、独占会見となるのかな?

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿