ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

小笠原選手の巨人への入団会見

2006年12月04日 20時07分28秒 | ハム以外の野球ネタ
Guts巨人への入団会見が本日行われたんですね。
各スポーツ新聞のHPに写真が載っていたのですが、トレードマークのヒゲをサッパリと剃り落としてしまっていたので、誰だか判りませんでした。(^^;)
ただ、巨人の帽子を被った姿は物凄い違和感を感じたのは私だけでしょうか?

ファイターズのGutsはヒゲのサムライでしたが、巨人ではヒゲなしでシーズンを過ごすのでしょうか?
個人的にはそちらの方がスッキリと判りやすくて良いですね。
Gutsという相性もなくなるのかな?
日本ハムはGutsでしたが、巨人では小笠原選手とでも言いますか。
頑張って欲しいと思います。

さて、人的保障はどうなるのだろう?
首脳陣は消極的でしたが・・・。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿