ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

賢介の抜けた後のセカンドのポジション争いが勃発!!

2012年11月07日 22時23分12秒 | 1軍
田中賢介のメジャー挑戦時の会見で期待する選手として中島、杉谷、西川3選手の目が俄然変わって来ましたね。
既に来季のセカントのレギュラー争いが始まりました。(日刊スポーツ記事

誰が取るか分かりませんが、この争いはチームにとって大きなプラスになりそうですね。

個人的に意見ですが、出来れば、ここに加藤、谷口、松本、石川ら若い選手も参加させて欲しいと思います。
中島、杉谷、西川ら1軍に定着した3選手の実力と見て自分との差を把握できて課題が見つかりレベルアップ出来ると思いますので・・・。
彼ら皆のレベルアップにチームン勝らが掛っています。

さて、sportivaの記事に「7パーセントのこだわり」という記事があったのでリンクを張っておきます。
また、BOSの効能が出てきます。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿