ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

FA宣言した中村紀洋選手の獲得は見送りへ

2008年11月16日 07時32分26秒 | 外国人・補強
中村紀洋選手ですが、今日のサンスポの記事によれば東北楽天が2年4億を用意しているとか?
既に白旗だと思います。
更には、千葉ロッテも獲得に乗り出す姿勢のようです。

スポニチの記事によれば、二岡選手を獲得しましたし、中田翔、陽仲壽選手の成長を望めるとの事で獲得に慎重の様です。
まあ、予想通りですね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとホッとしてます。 (BERNIE)
2008-11-16 18:49:41
紀は攻撃面と守備面を考えれば魅力的な選手だとは思いますが、やっぱり二岡の年俸等金銭面と小谷野、中田、陽、市川の成長面を考えると、来てくれなくてもいいかな、と。

紀を獲得するなら06年だったのかな?とも思います。
(その時も反対はしてましたけどね(^^;)

コメントを投稿