ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

楽天に苦しみながらも5連勝で首位キープ

2006年09月19日 23時43分55秒 | 1軍
いやー苦しい試合でした。
今日は楽天投手陣を打ち崩せずにどうなるかと思いましたが、少ないチャンスをモノにして2得点。
先発・武田勝投手は球が高めに浮くなど5回途中で7安打1失点。
その後を、押本、岡島、武田久、マイケルという必勝リレーで3安打無失点に抑えて5連勝。
マイケル投手はリーグタイの38セーブ目を挙げました。
(今日もテレビ観戦できずに結果からだけの予想になってます)
これで、首位キープですね。

しかし、他球場では西武がソフトバンクに昨日の雪辱を果たして勝利。
あぁ~やはり松坂投手の牙城は崩せなかったかーという感じですね。
これで、西武は残りの試合を全勝すると1位確定です。
西武の残りのカードは・・・楽天と3試合、千葉ロッテと2試合。
最近の楽天は強いですからねー。
先発は、松永、涌井、ギッセル。
もうここまで来たら楽天頼みですね。
2勝してくれれば・・・・。

最悪でも2位を死守してホームでプレーオフと行きたい所ですね。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿