ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

坪井復帰も3打数無安打・・・先は長し。

2006年09月29日 21時49分04秒 | 鎌ヶ谷
今日の鎌ヶ谷で行われたイースタンリーグで坪井選手が1番・DHで実戦復帰しました。
結果は3打数無安打。
まあ、こんなものでしょう。
ついこの間、バッティングを始めたばかりだというし。
来季は、SHINJO選手の穴を埋める外野手候補としては実績の面から言えば1番手の位置にいる坪井選手。
故障が完治すればという話ですが。
それに若手が伸びてきていますから・・・。
ただ、外野手の戦力を厚くする為にもなんとか復帰して欲しい所です。

今日の先発はプレーオフ、更には日本シリーズでの先発候補に挙げられている橋本投手
5回を投げて5安打2失点3奪三振という内容。
ファームの打線相手に5安打2失点は少々不安な投球ですね。
ここはやはり金村投手に復帰して貰わないとと思う今日この頃です。


今日の糸井選手
まあ、昨日の勢いをそのまま持続して4打数4安打1打点。
二塁打も2本打てば、盗塁も決める・・・凄いの一言です。
打率もあっという間に.311まで上げちゃいましたね。
最終戦を1試合残して打率3割確保です。
このままフェニックス・リーグでも去年の賢介並みに活躍しようものなら、そのまま1軍かもと期待膨らみます。
とにかく、明日の最終戦が楽しみです。

しかし・・・個人事ながら明日から2日間に渡り社員旅行なので観る事が出来ないのが心残り・・・なぜ明日なんだろう?(幹事ですから自分で決めたのですがね)
と言う訳で明日は(明後日もかも?)ブログはお休みします。

 エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿