ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

ゴールデングラブ賞を稲葉、小谷野、糸井、陽の4選手が受賞!!

2012年11月08日 21時37分11秒 | 1軍
今日ゴールデングラブ賞が発表され、ファイターズからは一塁手・稲葉、三塁手・小谷野、外野手、糸井、陽の4選手が選ばれました。
守備のファイターズの面目躍如ですね。

稲葉選手は外野に引き続き、一塁でもゴールデングラブ賞は凄いですね。
毎試合全力疾走だから身体が若いんだと思います。

小谷野選手はちょっとイメージが沸かなかったですが、守備率は1位と守備は安定してたんですね。
元々守備には定評のある小谷野選手ですから・・・。

糸井選手は取って当たり前ですが、陽選手も今年は守備でチームに大きく貢献してくれました。
流石に中田選手は取れなかったか・・・・。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿