ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

まさかの引き分け・・・。

2012年09月25日 21時43分39秒 | 1軍
う~ん、勝たなければ行けない試合で引き分けとは・・・。
先制すると打線が守りに入ってしまうんですかね?
今までだったら、リリーフが元気だったから0点を抑えていてくれたんですが、ここ終盤戦に入りリリーフ陣が疲れて来て0点で抑えられなくなって追いつかれたり逆転負けしたりするんだと思います。
そんな試合が多すぎます。
今日の試合は終盤にチャンスを作るも、打線が力み過ぎ・・・特に糸井は力み過ぎ!!

今シーズン優勝出来ても優勝できなくてもリリーフ陣の偏った起用法は大きな反省材料になると思います。

逆に良く逆転されなかったと思うしかありませんね。
エース・武田勝で勝てないと思うと、明日明後日は谷元、?と谷間の先発陣となりますから、本当に打線の奮起を期待したいところです。

なんかクライマックスシリーズに入ったら、セットアッパー陣の疲れがピークで勝ち残れないような気がしてきました。
逆に投げ過ぎで故障が怖い・・・。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿