ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

ソフトバンク1年目・伊奈龍哉が戦力外通告

2007年10月28日 08時30分34秒 | ハム以外の野球ネタ
昨年・高校生ドラフト3巡目で指名されて入団したソフトバンク・伊奈龍哉選手が戦力外通告を受けました。
中学時代は砲丸投げの選手で、高校通算74本塁打のスラッガー。
昨年の高校生ドラフトの直前に日本ハムが3巡目の候補としてリストアップしたので覚えています。
指名直前でソフトバンクにさらわれてしまって・・・。
まさか1年で解雇されるとは・・・ソフトバンクの球団姿勢を疑いますね。

ただこの記事を見ると、4月に右肩を手術、その経過が思わしくないようで、今後野球を続けていくかどうかと本人が考えている事を観ると仕方が無いのかな?とも取れますけど。
残念です。

いつも下のクリックにご協力頂きありがとうございます。
  人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿