ぼやきのキョロ兵衛・私的日ハム道

北海道日本ハムファイターズを中心とした日々の思った事をつぶやいています。

鵜久森記事がいっぱい(って二つだけど)

2006年03月09日 00時31分11秒 | 鎌ヶ谷
 先日、教育リーグで4番に座に就いている鵜久森選手について書きましたが、たまたま日刊スポーツの掲載ブログに鵜久森選手の記事が載ってました。更には本日発売の週刊ベースボールにも鵜久森選手の記事が掲載されてました。やはり鵜久森選手の注目度は高いんですね。
 本人の目標は打率3割、20本塁打との事。目標は何でも高く持ったほうが良いですよね。打率は難しそうですが、本塁打はそれぐらい打って欲しいですね。岡本ファーム監督の希望は打率2割6分、本塁打10本と現実的な意見ですけど。実は昨年私は鵜久森選手と愛称が良くて、ファーム2試合で2本の本塁打を打ったのですが、その2試合とも観戦してたんですよ。今年も観戦に行ったら打ってくれるかな?観戦数増やしたいなと思う今日この頃です。

エンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿