陶の詩

趣味の世界を極めたい!

困っちゃうな~

2011-12-26 21:25:17 | Weblog
9月に買ったスマートフォンだけどいまいち私と相性がよくないみたい。
一ヶ月ぐらい前に空き容量が低下していますとお知らせが出た。
子供達がメールを送っても容量が足りないので送れませんと出るそうだ。

メールが受け取れないんじゃ困ってしまう。
仕方がないからダウンロードしたアプリを2,3アンインストールしたら
今度はSDカードが破損しましたと出る なんでやねん
なんにも変なことしてないやん

Docomoショップへ持っていってSDカードをチェックしてもらう。
一度取り出して再挿入したら大丈夫だった~。
ふー、よかった~。

それから一ヶ月ほどしたら、またまた空き容量が低下していますとのサインが出た
なんで
アプリもそんなにダウンロードしてないのに~~。

アプリをチェックすると私が使わないアプリがあれこれある。
それをアンインストールしたいのにどうしてもできない。
なぜ?

仕方がないから今日Docomoショップへ行きみてもらった。
私が使わないアプリだけど最初からスマホに入っているものは消せないいそうだ。
それって困ります~。
「お財布携帯」だとか「ついっぷる」だとか・・・。いらないわ~。
スマホって自分で必要なアプリを選べると思ってたのに
ちょっとがっかりだわ~~。

今日私のスマホをバージョンアップしてもらったから
当分トラブルがないことを祈りまーす。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿